忍者ブログ

あかつきの空

寝る事と食べる事をこよなく愛する人間の、だいたいどうでもいい日記。

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰りにピアゴの火曜特売に行ってきたら、お父さんもよりどり4パック1000円のお肉買ってきててウケた(笑)
お肉が8種類も家に集結したのです(^^)

ほうれん草もタマゴもかぶっちゃった。

おひたし作りたいからいいけどね。



今週末は薬局行く以外に用事が入ってません。
何ヶ月も放置してる日記ノートでも書こうかな。いつも後回しにしちゃうから。


日曜日にお風呂掃除をこれでもか!ってくらいやったら肩と腰がイッてしまった(T-T)
寝る時痛いのはなんでだろう…
PR
写メ日記
最新記事
ラクガキ置き場
PROFILE
HN:
ハル
性別:
女性
職業:
事務(業務)
自己紹介:
H2,7,11生 AB型

NARUTO,日和,ハルヒ,ヘタリア他
腐女子でございます。

親しい人からよく言われる
私の性格↓
・意味分からん
・アホ
・馬鹿
・天邪鬼
・変態
・ボーっとしとる

普段何をしているか
・睡眠
・間食
・漫画読む
・テレビ

週2は本屋&中古本屋に通う。
スーパーも好き。

漫画漫画!とにかく漫画が大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- あかつきの空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]