忍者ブログ

あかつきの空

寝る事と食べる事をこよなく愛する人間の、だいたいどうでもいい日記。

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝起きた瞬間から、体の右半分だけがだるかったわけですが。何の呪いですかサスケ君?
はい!じゃ、さっそくいってみるかいジャンプ感想!文章が嫌いなので箇条書きで・・・

・あ!扉絵サスケちゃんやんけ~(笑)これ、誕プレと受け取ってもよろしい?^^
・なんかこのシノ可愛いね
・なにも言わないサイ、かわゆいww
・蛇はサスケが大好き☆っておい。あんたらお母さんみたいやな!
・トビかわいそう・・・
・デイは暁のアイドルかて!!
・「ん―・・」ってサメオ可愛いぃ~w
・イタチンは相変わらず無言で語るわけね。こンの出たがりさんが!!美人やわ~可愛いわ~
・リーダーはえこひいきなんてしちゃあいけません!!
・あの程度の男・・・・トビかわいそう・・・
・血がないから容器使っちゃう水月ちゃん可愛いよほんとに。
・前髪のセットが乱れちゃったわ!!・・・さっちゃんかわゆs・・げふんごふんおえ・・・・
・このビーチクは最後まで引きずる気ですか!?
・蛇はサスケが大好き☆
・ぺ・・ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺえp
ペイン!!???
・ペインは片耳6個のピアスをつけている
・ペインはなんか棒も刺さってる
・ペインは体中になにか付けている!?
・ペインはぺいんでPEINN
・ペインリーダーなのに命令されてる
・白の子かわいずぎるすぎるぎるぎるぎるわー!!
・なんで男女で履物が違うんだよーー!!変なとこ気ィつきずぎじゃないかあああ謎だよお前ら…


終了。
とりあえず今回分かった事は、蛇は過保護であること。暁はデイダラ大好きであること。トビがかわいそうなこと。ペインて・・・(笑)といことだ!
リーダーちょっと勘弁。マジお前可愛い。名前からしてマヌケすぎる。ほんとツボだペイン・・・あぁペイン・・・

デイとトビのことはまだ諦めないから!トビはあんなこと言われてるけど実はすごい子だもん。きっと出る。まだ希望は捨てない!ゼツの「デイダラ死んだサスケ死んだトビも死んだ」なんて適当な確認じゃん!サスケ実際生きてるから!お兄ちゃんも大喜びだよそりゃあさ!


で、ペインについて。
いやぁね、ココだけの話(別にどこの話でもないけど)私ら姉妹は、いつやったかリーダーについての予想図と言いますか希望図(?)を立てていたことがあって、その時ちょうど名前はこんなんがいいなぁ・・・なんてのをケラケラ笑ながら語っていたんだよ。

ハリィ)リーダーはさ、ミカンとかパインとかリンゴみたいな可愛い名前がいいよね^^

ハル)そうそう!でもとりあえず「パ」とか「ぺ」とかゆー「パ行」の入った名前がいい!!可愛いから(笑)

でもそれじゃあ、「我こそは、大悪党"暁"のリーダーリンゴちゃんだよww」みたいになるよ?アレ?これじゃギャグ漫画じゃん!(爆)

みたいなね~会話をね~。多分したんだよ。(え
まさかねぇ~もおホント、
こんな笑のネタが微妙に被るとは!!!!まじでビビっちゃったよ!??
も~ペインだかパインだか知らんけど、ウチは君をパインと呼ぶよwもう愛しすぎるww私はリーダーのピアスの1つ1つでさえも愛します!
次週喋るかな!!?喋るかなあ!!?(^^)(しつこい)
白の子の本名も早く知りたい!!



あーもう!掃除機こんな時間からかけんなよこのクソ親父がっっ!!うるさくて集中できやせんっつーのに!(注:もとから集中・やる気共に0である)

まだまだ言いたいこといっぱいあるけど、何いったらいいか分からないから(掃除機がマジでうるさいから)また落ち着いてから言い直そうかな。うん。あー!ホント腹立ってきた!(掃除機に)
まぁ・・・今週は恐ろしいことがまだ1つ隠されてるからな!!アニメという名の壁が!!
私はそれまでに滝打ち修行でも行って精神・体力共に鍛えないといけないや!!!

ジャシン様見ててくださいよぉぉ!!












PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
写メ日記
最新記事
ラクガキ置き場
PROFILE
HN:
ハル
性別:
女性
職業:
事務(業務)
自己紹介:
H2,7,11生 AB型

NARUTO,日和,ハルヒ,ヘタリア他
腐女子でございます。

親しい人からよく言われる
私の性格↓
・意味分からん
・アホ
・馬鹿
・天邪鬼
・変態
・ボーっとしとる

普段何をしているか
・睡眠
・間食
・漫画読む
・テレビ

週2は本屋&中古本屋に通う。
スーパーも好き。

漫画漫画!とにかく漫画が大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- あかつきの空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]