忍者ブログ

あかつきの空

寝る事と食べる事をこよなく愛する人間の、だいたいどうでもいい日記。

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてハルといいます。今日は初めてということで、とりあえず自己紹介バトンってーのをかっさらってきたのでやりますよ。

自己紹介っぽいバトン

◇始まりの合図

新婚さん!いらっしゃ~いww


◇身長は?

155cmくらい。去年より1㎝伸びた!!(^^)


◇身長に比べて体重は多いと思いますか?

一応平均くらいみたいだけど・・・私の周りの人が痩せすぎなんじゃねーの!?


◇体型はどうでしょうか?

普通のポチャ寄り(とハリィには言われる泣)


◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?

硬い、太い、多い、くせ毛・・・(:_;)
好き・・・?自分がするならってこと?自分がするならショート!見るのもショート!男の子はサソリンの長さが一番かわゆいよねw


◇目について語って下さい。

片目二重。もいっこは奥二重。視力はものっっっそい悪い。15㎝も離れれば携帯の画面見えん・・・(泣)


◇顔についてどう思いますか?

おうおう、ほっぺにいっちょ前に肉付けてんじゃねーよ!
顔はほら、コンプレックスじゃん?


◇誰に似てると思いますか?

お母さん


◇好きな物・人を沢山あげてください。

え、これ言うの!?疲れソ・・・;

NARUTO 、暁、木の葉、砂、音人、蛇メンバー、角飛、サソデイ、デイサソ、声優さん(特に鳥海浩輔さんと、森久保祥太郎さん)、FLOW、嵐
(キャラは疲れるから省略)
順位だけ言っておくと、
1  シカマル
2  ひーたん
3  カンクロー
4  デイ
5  サソリン
6  イタチン
7  キバ
8  ネジ
9  サイ
10 サスケ
見たいな??まぁ、はっきり言って順位かんけーなくみんな大好きなんだけど。

その他はめんどーだから省略!(自己紹介になってない)
友達、食べ物、睡眠、休日は間違いなく好き。あと、デイの過去話とかめっちゃ好き。


◇嫌いな物・人を沢山あげてください。

めんどくさいこと
漫画でよくありがちな、弱々しい女。ゴキ、蜘蛛、ムカデ、ピーマン、レーズン、グリンピース、プルーン(基本干したフルーツ系ダメ)、ようかん、苦いもの、大人


◇涙を流す(流しそうになる)ものは?

私は感動して涙を流した事が一度もありません。 
いや・・・ね?感動はするんだよ?するんだけど涙がね、出てくれないの・・・(泣)1回、自分の泣けなさに泣いた事がある(バカ)
感激しすぎると泣きそうになる。大好きなキャラが喋った瞬間とかさ!!!
可愛すぎて泣きそうにもなるね!「なんであんたはそんなに可愛いのさ・・・うえ~ん(T△T)」みたいな(笑)


◇自分の心に響いた話は?

中学のときの国語先生の話。
自分に出来ない事に出くわした時、まず最初に諦めるを選択しないこと。やれるかどうかわからなくても、「やってみます」と言える人間になろう!
そんな話を、中3最後の国語の授業で話してくださったなぁ・・・
以来、私は諦めない事の大切さを知ったのです。

え?なんか真面目すぎる?

んとじゃ、私はひーたんの「ジャシン様見ててくださいよぉぉ!オレ本気出すから!マジ本気!!腸とか引きずり出すからぁよォォ!」と、デイの「芸術は爆発なのだァア!」にしときます(^^)
めちゃかわいい・・www


◇一日で一番好きな時間は?

部屋に閉じこもって「ひーたん可愛いな~デイ可愛いな~サソリンもかンわいいな~ww」って騒いでる時


◇自分ってどんな人に見えると思いますか?

周りからは、何考えてるか分からない、不思議な人。真面目・・・?だと思う。
友達からはバカに見えてるんじゃない?(笑)



◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!

赤レンジャー…それいけハリィ
青レンジャー…やっぱりハリィ
緑レンジャー…なんでハリィ?
黄レンジャー…これでもか!ハリィ!!
紫レンジャー…ハリィじゃコラーッ!!!


これで何が分かるってんだ!!肝心なとこ答えてないしね。
まぁ、みなさんでちょっとずつ暴いていってみて下さい(^^)ハルの裏の裏の裏の裏で表になるまで暴こう!!

ハイ!じゃあ初日終わり!!!
サソリンアニメ登場まであと5日!!5つの心臓を補充してアニメに望みましょ~~☆☆

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
写メ日記
最新記事
ラクガキ置き場
PROFILE
HN:
ハル
性別:
女性
職業:
事務(業務)
自己紹介:
H2,7,11生 AB型

NARUTO,日和,ハルヒ,ヘタリア他
腐女子でございます。

親しい人からよく言われる
私の性格↓
・意味分からん
・アホ
・馬鹿
・天邪鬼
・変態
・ボーっとしとる

普段何をしているか
・睡眠
・間食
・漫画読む
・テレビ

週2は本屋&中古本屋に通う。
スーパーも好き。

漫画漫画!とにかく漫画が大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< Back  | HOME |
Copyright ©  -- あかつきの空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]