忍者ブログ

あかつきの空

寝る事と食べる事をこよなく愛する人間の、だいたいどうでもいい日記。

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで!
今日はおっ/ ぱいバレー見てきました!


最長運転時間だった…。疲れた…(笑)
帰りはお父さんにバトンパス。
そういえば、私まだ自分の車の助手席座ったことないわー!


で。ネタバレにもならない映画感想をばっ!


期待通り超面白かった。
あの子供たちの痛々しさ(笑)と先生の情熱がすごい好き。

駐在さんと同じように、基本コメディなのに、泣かせるとこしっかり泣かせる映画でしたねぇ
青春物大好き^^

めちゃめちゃ可愛いアイツら…vv
男性陣たちの異様なおっぱいへの理解がリアルでウケた^^
特に先輩のシーンがお気に入り。



次に映画館に行くときはルーキーズでしょう´▽`
あー楽しみ。
公開初日に行きたい。



今日は午前中、友人T(男)とちょいとだけ会って、おみやげ貰いました。
最終日まで寝不足なんじゃー!笑


帰りはバイキングで食べてます(現在進行形
私の奢り(エッヘン)

いろんな種類細々と→肉→ラーメン→果物

写真は、オレンジ食べ過ぎの図。
汚くてごめん(笑)



PR
写メ日記
最新記事
ラクガキ置き場
PROFILE
HN:
ハル
性別:
女性
職業:
事務(業務)
自己紹介:
H2,7,11生 AB型

NARUTO,日和,ハルヒ,ヘタリア他
腐女子でございます。

親しい人からよく言われる
私の性格↓
・意味分からん
・アホ
・馬鹿
・天邪鬼
・変態
・ボーっとしとる

普段何をしているか
・睡眠
・間食
・漫画読む
・テレビ

週2は本屋&中古本屋に通う。
スーパーも好き。

漫画漫画!とにかく漫画が大好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- あかつきの空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]