忍者ブログ

あかつきの空

寝る事と食べる事をこよなく愛する人間の、だいたいどうでもいい日記。

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚いラクガキ載せる前に、一つおもしろいことでも。


2日前かな?
我が家の夕食はお好み焼き。
大抵ひっくり返すのと、ソース類をかけるのは私の役目なのだ。

その時の私の素晴らしい作品が

09-05-04_001.jpg
コレだ

わ~!ごめんなさいごめんなさい!石投げんといて!
お好み焼きLOVEな私が、お好み焼きをバカにするわけないでしょう!もう!

好奇心です☆

誰に「死ね」と言っているのかっていう。そこがウケるポイント。
ウケないか

そうか。


ちなみに通常の作品は
09-05-04_002.jpg
コレだ。
こころに見せたらマヨたっぷりだねと言われた。そんなことはないと私は思う(笑)
知らず知らずのうちに我が家はマヨラーだったのか…?土方…?


さらにちなみに
この
09-05-04_003.jpg
「死」
のお好み焼きを食べたのはわたくし、お姉ちゃんです。


こっちの
09-05-04_004.jpg
「ね」
のお好み焼きを食べたのはハリィこと妹です。

お前そんな「ね」なんか食べても楽しくないだろう…。


どっちにしても「死ね」お好み焼き美味しゅうございました。
やっぱお好み焼きは最高だなー!

…次は何を書こう……。




_______


続きはとってもイタイ妄想だらけのラクガキ置き場です。
絶対気分を害する自信があります!!
私が今のところ、絶対的な信頼を寄せてるのはふーちゃんだけです!(笑)

それ以外の方、
ほんとに
絶対
気分を害さない自信がある人だけどうぞ。

「どうぞ」なんて言っちゃったけど
どうぞしないでください(笑)

見ないほうがいいよ!




ここを開いたあなたに一つ問題を出します。


二コ/動で芭蕉さんは何と言われているか
2つ名(?)として正しいものを述べよ。

①元禄のティンカーベル
②元禄のエンジェル
③歩く天然記念物
④お江戸のバナナ
⑤元禄のフェアリー













答えがすぐに分かったアナタ
私と結婚しましょう。


答えは
①番


分かった人と、「ああ、確かに。芭蕉さんってどう考えてもティンカーベルだわ」と思った人だけ下にいきましょうね。
























1個1個画像をクリック(別窓)で大きくして見てください。
面倒くさいと感じたら、見ないことをオススメしますホントに(笑)





すべての始まりはここから

1.png2.png6ed02431.png
ティンカーベル誕生~(^o^)
左のが私のティンカーベルで
一番右の、「めっ」て言ってるのが妹のめちゃめちゃ可愛いティンクです。

2人のいいとこを取って完成したフェアリーが
079d67ee.png
こいつらだ
イチゴに夢見て何が悪い!


基本的に、私はティンクを描く際、
そらくんが
7.png
と言いたくなるようなポーズ・シチュで描くようにしてるんだ!!と妹に力説したわけですね。
はい。




5.png1072868b.png
ちなみにいもこ、たいし、そらでもティンクってみたけど
やっぱ芭蕉がベストオブティンクなので
封印。
全員生足なのは言わずもがな私の趣味。




8.png9.png10.png

毎回等身が違う。
日替わりティンク。




ここで一旦ティンク祭り終了。

この下、ハグ注意!!!




11.png

そらくんの、落ち込んだときとか気分が沈んでる時の対処法
こんなんがいいなぁ
そらくんってさ、変なトコ子供っぽくてほんと可愛いと思うんだ。
だからたまには甘えちゃえよ!☆みたいな想いがあるわけ!

読みにくくてすいません



18.png

これは妹と「部下組がデレる」をお題にして制限時間を15分くらい?にして描いた物。
急いでる感が否めない^^



20.png

これは、私のうんこ絵に妹が激カワミニ絵な続きを付け足したりしてくれたものですよー!
左下のがすっごい好きなんだvvvエヘヘ^p^






21.png22.png
とまとと芭蕉。
赤い果実って可愛いじゃん!
そんだけ。



27.png28.png
再びティンクー!
コイツは妹がえらく気に入ってたティンクです(左)

しゅ~んとした姿なんか絶対可愛すぎると思うんだ!!!!

ていうか、ナチュラルにお尻丸出し失礼!爆
お尻見たい…(病気)



29.png
30.png

この曽芭ブームには珍しい、太妹と閻魔なんかもちらっと。
私はどっちかといえば鬼閻派です。
遣隋使は知らん!もうお前ら勝手にやってろこの中学生めが!あーほんと可愛い。



31.png

初の色塗りティンクー!
色塗りってなんじゃー!
ペン立てのペンのインクチェックをしてたら落書き大会が始まってました(昨日の話)
そしたら寝るのが朝5時になりました(バカ)


32.png33.png34.png




これは印象派コーナーでございますね。
セザルノ増えないかなセザルノ
喧嘩ばっかしてほんとまあ可愛いヤツらです。



35.png
妹の誕生日に描いてあげた漫画(?)の2つ目。
一つ目は↓



【設定説明】

駄菓子屋の現代パロです。

芭蕉→駄菓子屋を経営するおじちゃん。

曽良くん→芭蕉の家(駄菓子屋)の隣に住む小学生。
       ほぼ毎日駄菓子屋に通っている。

そんな設定だということでよろしく。
コマ割りがないので、矢印に従って読んでくださいませ。



36.1.png


36.2.png


36.3.png


36.4.png


36.5.png

曽良くんのはチョコ味。


文字が読まなかったら、それは本当にすまん。



最後にまさかの女体化を!!!\(^o^)/

大丈夫だ!!!と胸張っていえる人のみスクロール。

















17.png

ぐっちゃぐちゃだからもう知らん。
読み方なんか、ない!笑

太子:D寄りなCカップ
曽良くん:Cカップ
芭蕉:ギリギリBカップ
妹子:AAカップ

くらいがいいかななんて

スイマセン。
初犯なんです。
わざとっていうかなんていうか
反省してます。
後悔はしてません



残りの漫画っぽいのはまた後日!

早く寝ないとヤバイ!!

おやすみ!!


 

PR
写メ日記
最新記事
ラクガキ置き場
PROFILE
HN:
ハル
性別:
女性
職業:
事務(業務)
自己紹介:
H2,7,11生 AB型

NARUTO,日和,ハルヒ,ヘタリア他
腐女子でございます。

親しい人からよく言われる
私の性格↓
・意味分からん
・アホ
・馬鹿
・天邪鬼
・変態
・ボーっとしとる

普段何をしているか
・睡眠
・間食
・漫画読む
・テレビ

週2は本屋&中古本屋に通う。
スーパーも好き。

漫画漫画!とにかく漫画が大好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- あかつきの空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]