忍者ブログ

あかつきの空

寝る事と食べる事をこよなく愛する人間の、だいたいどうでもいい日記。

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことあるけどいつも時間なくて書けないーーうーー
帰宅とほぼ同時に寝ちゃうんですけど、どうしたら直りますか(泣

明日は疾風伝スペサルなので☆
ぜったいいいいいいネないです(変換ミス)
それにしてもアニメ、急ぎすぎじゃあありませんかね…


そんでもって今日はこころから
死ぬほど可愛い絵の詰め合わせを貰いました
なんだよそのサプライズ!!!
聞いてないぞ僕はああ!!!けしからん!!!

えーーーみんなに見せびらかしたいところやまやまなんですけど!
あれらはアタイの嫁だから誰にも指一本触れさせないんだもんねっ☆(うざっ!

本当かわいい
本当かわいい

普段、私のことなんて誰も見てないし、興味ないんだろうな。なんてネガティブぅなことばっか考えてるウチでもね、こんな時は愛されてたんだと本気で実感します。
直であんまりキャラの話とかしなくても、ウチがこういうとこで独り言言ってると聞いててくれてるんだなぁ~って^^
お前…!なんでオレのこと知ってんだ…! な~んて。いつもここで言ってるじゃんね。

口下手なのか、面倒臭がりなのか、お前らの話が聞きたいのか(笑)
なかなか分かりづらくてごめんなさい。

私は人の気持ちを考えることが出来る人が好きです。
だから、お前も好きなんだ(笑)

こころさんは、高校卒業をもって、ハルさんと結婚する予定なのでぇ~
え~ なにとぞ、よろしくお願いいたします(笑)

ありがとう。
でもそんなお前の助けが出来なくて悔しい…うぅ…


VS嵐すんごいおもしろかったんだ!!
2位ってのが残念でビックリで仕方なかったけど
まぁよくよく考えたら、たわしの嵐やってたくらいだからな^^
最終的になんだか『チーン…』なところが彼ららしいか!と思ったら、面白くなりました(笑)
↑ファンに怒られるかな、こんなこと言ったら。バカにする気はないよ!
基本的にけなし愛でごめんなさい!


突然私信のようなもの。
こころ>

でも松潤の頑張りくらいからなら慌てて録画したけど…
意味ないよねぇ…???;;;
そりゃ連絡来てからじゃ意味ないか…



えええっと
時間ないから手短に!!

毎度恒例テストの結果報告~~!

国語 56
英語 56
日本史 57
数学 85
家庭科 71
課研 80
簿記 60
(ちなみに簿記の課題テストは61)
文デ 80 速度→647字

800点中545点。
平均したら68点。

課研は前回完全に勉強やらず36点くらいだったから、今回ちゃんと頑張りました。うれしいです。
英語は、しらん。単語3問しか合ってないとか知らん。
文デの文章打ちにくすぎた。悔しい。

今回は50点台がとっても多くて
もー!(ムカッ)
ってなりました。
次は頑張ろう!オー



続きは、トークしすぎてしまったために隔離した感じの。
うん。
ジャン感また言えんかった…

寝る。


私としてはやっぱり不死コンビをいっぱい見れることは嬉しいことで
これ以上ないくらいテンションMAXMAXMAXになります。
でもなぁ…!泣
あの子らにはなぁ…!
言いたくないけど、出演出来る期間が限られてるわけだよ…!!泣
それなら、と私は願う。無理な願いでも、こうなるといいな、と思うのが願いってヤツです。

1ヶ月に1回

たったそれだけでいい。
そんなに急がなくていいんだよ!私寂しくなりたくないんだよ!!!泣

それにね!当たり前だけど、いっぱい出れば出るほど死ぬじゃん!!命もたないじゃん!!><
デッドミー!!だよトリプルデッドミー!!!
いや違うな。
サウザンドデッドミィィィー!!

角都おじいちゃん(91)みたいに、心臓5個も補充効かないですから!!耐え切れないんですよ!!!!!大問題ですよ!!!!

ばっか!!
ひーたんのばっか!!

可愛すぎるとかやめてよ!!><><

そんなわけで・・・苦笑

明日はいよいよパンダひーたんが拝める日です~
うっひゃああ!
ってなって
うっほおおう!!
ってなって
しっぬううう!!
ってなるんですよ。
怖いですね。 うん。怖い。

今のうちに、強い忍から心臓を4個調達してこようかとおもいマス☆(変換ミス)


さよならあああ
PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
写メ日記
最新記事
ラクガキ置き場
PROFILE
HN:
ハル
性別:
女性
職業:
事務(業務)
自己紹介:
H2,7,11生 AB型

NARUTO,日和,ハルヒ,ヘタリア他
腐女子でございます。

親しい人からよく言われる
私の性格↓
・意味分からん
・アホ
・馬鹿
・天邪鬼
・変態
・ボーっとしとる

普段何をしているか
・睡眠
・間食
・漫画読む
・テレビ

週2は本屋&中古本屋に通う。
スーパーも好き。

漫画漫画!とにかく漫画が大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- あかつきの空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]