忍者ブログ

あかつきの空

寝る事と食べる事をこよなく愛する人間の、だいたいどうでもいい日記。

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメのさそりたんがかんわいくってかんわいくって、ここ数日間日記を書く気にもならなかったという現象・・・
私たち、アニメ合計で8回も見ましたよ。(まだ見るけど)
ほんとに可愛い。
携帯で動画とって毎日寝る前に見て寝ます。
ほんと可愛い。
ソォラァ!とかも・・・・・ッッwwww
ほんと可愛い。
どこが可愛いとかそんなことじゃないんだよ!
アナタのすべてが可愛いよ。
今日テレビジョン見てきました。8月は毎週やるらしいですよね!
テンションあがるぜこんにゃろーーーー!!!!!

あぁ・・・ほんとに可愛いなぁ~・・・・・・・


なんかハリィの野郎がこの忙しいときにバトンまわしてきやがったのでやります。
オレは部活で疲れてんだよ!!!!!

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】 
とりあえずありきたりじゃない名前がいい。私の名前は多いときなんて同学年で4人もいたからね。

【Q2/あなたのイメージカラーは何色ですか?】
う~ん?じゃぁ、黄緑いのばっか持ち歩いてるのでそれで。

【Q4/あなたの成分を五つ】
ひーたんへの愛、サソリンへの愛、デイへの愛、その他NARUTOキャラへの愛、暁への愛

【Q5/憧れの人はいる?】 
中学から友達のKちゃん。絵は上手いし、めっちゃいい人なんやって!

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
ラーブーコーンーーー!!!大谷かわゆす!!!!
この作品を買おうと思ったのも、「あ!なんかサソリン似のかわいい子がおる!!」と思ったからなので・・・(笑)

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
ザ☆お・バ・カww

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか?】
なんとも言いがたい灰色のへんなやつ。ハリィが勝手にやった。
携帯の待ちうけはサソリンだよ☆(笑)ちょくちょく変える。

【Q9/現在欲しいものは?】
前向きな心!

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
サソリンとかサソリンとかサソリン。デイも。

【Q11/好きなクラッシック音楽は?】 
興味なし

【Q12/アニメキャラで、生まれ変わるなら誰?】
え?
私は遠くから見守っています´`

【Q13/あなたにとって幸せとは?】 
毎週月曜と木曜は地獄であり、一番幸せな時なはず。
学校では、友達と喋ってるとき。

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
はえぎわフェチで、おっさん好き。役にたたない中学生。


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
じゃぁ、Q13のを消去。かわりに【Q13/好きなアニソンは?】に変更。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】 
禁止とか言うな!!友達がいないんだオレは!!!泣
ってことでアンカーで^^



はい。んでも一個。

〇SM診断テスト〇


1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
→× ってか舌打ちする余裕なんてなくね?

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
→○ 家で解決策を考えてから、また次の日に見に行くかな!

(3)よく行儀が悪いと言われる。
→○ 普通に座っていることが苦痛で仕方ない・・・;

(4)掃除が大の苦手だ。
→× 自分の部屋なら結構掃除するよ。苦手かどうかは別として、私は掃除とか好きなほう。

(5)よく親子ゲンカをする。
→× 最近、ケンカに発展するほど喋ってない・・・・・

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
→○ もちろんさ!のび太君のママ(たまこさん)もよくやってるよね!!

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。
→○ ほんとは好きなのにいじめちゃう悪い癖が・・・;;半泣きさせちゃった時はホントにゴメンな!


(8)リレーは得意な方だ。
→× 普通だもの。

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。 
→○ 2~5分基本。アニメ見ながらだと1時間くらいしてたりもする。口の中あわあわになるよね!(笑)

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
→○ だってめんどいもの。

(11)球技系のスポーツが好きだ。
→× 私はボールに呪われてるのじゃないかと思うくらい嫌いですよ。

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。
→○ できんよww

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手。
→○ 右利きだけど左で打つ。

(14)朝が弱い。
→○ 1人じゃ絶対起きられな~い!!ここは早起きしてそうな角都に起こしてほしいところです・・・´`

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
→× 気分次第。相手次第。

(16)ハンカチを持ち歩いている。
→○ 小学生から毎日しっかり常備だよジョニー

(17)あんまり甘いものが好きではない。
→× 黒糖とかみたいなくどい甘さは嫌い。シュークリームとかチョコとかの甘さは大好きww

(18)大体のものは素手で倒せる。
→× え・・・!?何を倒すの?敵・・・?サスケとか?(笑)

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。
→○ まあね。

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
→○ 面倒で仕方ないわ!あ~めんどくせぇ(シカマル)

※次に回す人
フリー

結果
○が18~20→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM 

私は○が12個だったので中間ですって!!!違うわ!!こんなの嘘よ!私は自称Sですから!!

さ~今日も1日、サソリンとデイのことばっか話してたな!
ムービー見て、妄想して、寝よ。

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
写メ日記
最新記事
ラクガキ置き場
PROFILE
HN:
ハル
性別:
女性
職業:
事務(業務)
自己紹介:
H2,7,11生 AB型

NARUTO,日和,ハルヒ,ヘタリア他
腐女子でございます。

親しい人からよく言われる
私の性格↓
・意味分からん
・アホ
・馬鹿
・天邪鬼
・変態
・ボーっとしとる

普段何をしているか
・睡眠
・間食
・漫画読む
・テレビ

週2は本屋&中古本屋に通う。
スーパーも好き。

漫画漫画!とにかく漫画が大好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- あかつきの空 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]